阿修羅になる方法は開発されるのか

低気圧だからか、今日は少し頭が痛かったな。

 

なんか外国人に教えてもらったんだが、日本人でめちゃリアルな犬のコスチュームを買った人がニュースになっているらしい。

動画見たら動きも含めて本物の犬みたいだった。

動物の見た目になりたいみたい。

 

グノーシシアっていうゲームで、一見優しいにーちゃんが、話を進めてくと実は「俺、猫になりたいんだよね」みたいなことになってほぇーってなったけど、そういう人って一定数いるもんなんかな。

 

トランスヒューマンとかもあるし人間の身体に対する意識というのは少しずつ変わっていってるのかもしれないな。

そのうち、腕6本くらいになってボーカル、ギター、ベース、ドラムの1人バンドできるかもな。

 

基本的にどんな価値観も否定しないで、寛容でいたいものだ。

けど例えば明日コンビニにいってガチふさふさ犬顔の人がおにぎりを物色してるところに遭遇したら、その時私は平静でいられるのだろうか。いや、自信がない。

まだ修行が足りないようだな……。