ブログのタイトルはそもそも必要なのかという基本への問い

とある人のサイト見てるとなんか、女性服の広告がめっちゃ出るんだよな。

あと、英語のアプリで動画広告がながらるんだけど、なんかメイク動画やヘアスタイルがたくさんのアプリを今すぐダウンロード! みたいなやつが結構出る。

 

ターゲティングまちがえとるやろ。

 

まぁ、怪しいおっさんが「今熱い稼ぎ方知ってますか?」とかやかましいのよりはいいけどな。

あと「○○市にお住まいの方限定!」とかもたまに出るんだけどちょっとずれてんだよな地域が。

あと「35歳男性必見!」とか。ちげーわ。

 

これが最先端のITってわけか。

 

それで今日色々あったけど、本当に強い人というのは、弱さを受け入れられる人なんだろうな。。

 

もう話が繋がってないだろ。