推しの時代

今日は寒かったな。てか、今も寒いな。

普通に毛布とか欲しい感じやな。

冬眠したくなったな。

 

昨日めちゃめちゃお腹の調子が良くなかったんで、今日は控えめな食生活でした。

 

なんかそんな関係か、そんなに体に元気がなかったので本を読んだり。エッセイ的なやつだな。

やっぱり、本は本ならではの良さと言うのがあるな。まぁ、文章といっても良いが。

 

最近思うんだけど、アイドルとかをずっと推せるオタクってすごいな。結構尊敬している。ある種の美しさがあるかもしれない。まぁ、いろんな人がいるとは思うが。

何か秘訣があるのだろうか。なんというか、真似できるイメージがない。しようと思っているわけでもないけど。

 

何かをするということは、何かをしないということだからな。

俺がこのしょうもない文章を吐き出している間に誰かは甘い夜のひとときを過ごしているかもしれんがな。

いいのだ。大事なのは自分の決めた方向に進むことだからな。

 

また抽象的な話し始まっとるで。