なんか外人の動画とか見てるからか、夢で英語喋ってる人が出た。

内容忘れたけど。英語と日本語まぜこぜで喋ってた気がする。

 

それで目覚めたらなんか知らない部屋なんだが、ってなって、あれ、俺、海外旅行してるんだっけ、ってなった。

でも記憶がぼんやりとしたまま思い出せず、気持ち悪くなってるところで部屋の外から声が聞こえてきた。

英語? いや、違う言語か。よくわからない。

その声、いや「声たち」は近づいてくる。ぼんやりしていた頭が急に覚めてくる。同時に全身に緊張感が生まれてくる。

ガチャリ。

ドアを開けた「それ」を見た私の心臓が止まる。永遠のような一瞬のうちに、本能が危険を感じる。

「それ」は人間ではない、人間に似た、人間のような何か、頭の位置に顔がない異形。

同時に私は感じてしまいます。ここは、私のいた地球ではない、と。

SAN値チェックです。