森ボーイというとなんか、鼻水垂らして木登りとかしてそうとかいうな

今朝、起きた時「あーねむ、仕事かー」と思ったけど祝日やんけってなって興奮して寝た。

 

まぁ1日楽しみました。

個人的な探求すぎて、説明できないけどな。

そういうのこそ楽しいみたいなとこもあると思う。

 

あとなんかyoutubeで無駄にウクレレの動画が出てくる。別になんかウクレレ関連の動画とか見てないんだけどな。。

 

あと雑談配信をたまたま見ててその人ムキムキなんだけど「森ガールとかは多分マジで分かり合えないっすね。あっちもこっちのこと、は?とか思ってるだろうし。もう殴り合いですよね」とか言ってておもろかったです。殴り合いっつーか1発KOやろ、やめなさい。

 

◆今日の英語

though

〜けど みたいな感じ。

学校で習った記憶ないけど、めちゃ使われる。特に文末で使う。

 

This is Tom.

 これはトムです。

No. It's a pen though.

 いいえ、これはペンですけど。

 

文章では省略して tho とカジュアルに使える。

〜だが。みたいな感じ?

 

Tom is a pen tho.

 トムはペンだが。