なつかしきテイルズオブエターニア

テイルズオブエターニアの動画見てたんだけど、懐かしいな。

中学生当時、モンハンやりたくてPSP買ったんだけどモンハンのソフトが売ってなくて、まぁせっかくだしみたいな感じでエターニア買ったんだよな。テイルズのテの字も知らんかったから、ジャケ買いやな。

そしたらめちゃおもろかったな。

 

つってもそん時はあんまストーリー理解してないし、しようともしてなかった気がするな。

でも今見るとストーリーめちゃしっかりしてるというか、本気やな。

ゲームのストーリーはおまけだったりするけどこれはすごい。

たぶんだけど、アニメの脚本家とか演出家とか関わったんかな。オープニングがアニメ映像だから、そんな気がする。

 

それ以降テイルズシリーズはやってないけど、新しいのとかやってみようかな。