サイコパスと人狼はしたくない

一時期、人狼がとても気になってた。

勝負事に関しては、どういうポイントやどういう理論が戦いのポイントになるのかを知りたくなってしまうので。

 

で分かったのは「騙し」なんだよなって……。

いやみんな知ってるやろ。

 

いや、結構論理的にできるのかなと思ったけど。実際は論理も大事だけどそれだけでもないというか、論より詭弁って感じではあるんだよな。

動画とか見てると結構感情的な場面とかもあって、キレ気味だったり同情を誘うような感じだったりすることもあるようだ。

 

身内でやる分にはまだしも、知らん人とそういうのはやりたくないので、探求はやめた。

サイコパスとかソシオパスの傾向がある人は野良の人狼めちゃ向いてるだろうな。

感情的な演技して騙すとか、何の抵抗も無いんだろうな。そんなんできん。

 

そう思うと格ゲーはまだ自分に向いてるな。

レバーとボタンしか入力ないからな。

平和なもんだわ(台パン)。