なんでもスタイリッシュにすればいいというもんでもないやろ

なんかやはり、何かに対してやる気というかエネルギーがあるときは、何でもやれる気持ちになるな。

なんもやりたくないときは、なんもやりたくないし。

 

ふと思ったんだけど、なんでアクションゲームは大体「爽快スタイリッシュアクション」になるのか。その逆はないのか?

まぁ、言葉としてあんまり聞かないから無いんだろうな。「重鈍リアリスティックアクション」とかか? わからんけど。

 

最初モンハンやった時、サクサク使える片手剣だったんだけど相手が強くて詰まっちゃったんだよな。でもそこで、両手持ちの大剣にしたら、めっちゃ動き遅いんだけど威力が強くて勝った、みたいな感動があった。