夏は夜に活動する方が合理的という説もあるかもしれない

今日も日中はあんま具合は良くなかったな。

夜の方が元気出るな。

まあ夏はそういうもんかもしれんな。

 

そこまで食欲もわかんかったけどそういう時こそと思っていつも通りに食べた。

まぁ食べ始めると食べれるもんだな。

 

なんかたまに、全てを忘れてぼーっとしたいな、と思うんだけど簡単にそうできるもんでもないな。

仕事とかやらんきゃいけんことととか。

 

といっても実際は忘れるかどうかじゃないのかも。

気持ち的に調子が良い時は、なんかがあってもそんなに気にならないという感じな気もする。

まぁもう少しまったりして寝ますかね。