ワイワイしない

電車乗って座ってたら、寝てたな。

何だろうな、電車座ると眠くなる。

もうそういう条件付けがされてんのかな。

 

ブログ書いてるとあれだな。何でも書いていいってなると

  • 良い人生とは何なのか
  • 心とは何なのか
  • 一人称が妾(わらわ)系女子が結構好きなんだが現実にいたらどう思うのか

とかになりそうだけどそうならないようにしてる自分に気づくな。

 

前から言ってるけどTwitterはノイズが多すぎて苦手になってしまったけど、ブログならまぁできるな。

インスタもやってるけどな、ひっそりと。でもこれは公開しないだろうな。英語でやってるし。

まぁたまにスマホ触りたく無いときもあるけどな。