結局は覚悟みたいなとこある

今日は久しぶりな人に会ったな。

なんというか、仕事って、全然違う立場の人と出会うというのが不思議だな。

そんなこと、仕事をするまで考えたこともなかったけどな。

 

こんな社会に馴染めない人間でも、いろんな人と仕事を通じて協調する自分もいるんだな、と不思議だ。上手くは、ないけどな。

 

あと仕事だと腹がすわるというか、「仕事だし、しゃーない、やるか」という感じで、いつもは自分ではやらないことをやったりな。

 

それは「やりたいこと」かというと、正直、微妙だけどな。

まぁでも実は、必ずしも「やりたいこと」だけが重要というわけでもなかったりするからな。