今日は割と休めたのではないでしょうか。

どうなのでしょうか。

首回りに疲れがあるような気がするけど。

まぁ完璧ということはないし許容範囲だろう。

 

なんかあれだな、ほんとに休みたいときは「おもしろすぎない動画」がいいかもしれない。

あんまりしっかりみなくてもいいくらいの。

 

なんか面白いと内容とか展開が気になったりしてしまう。ハラハラドキドキとかも疲れるっちゃ疲れるというか。「ちゃんと見なきゃ」みたいなストーリーとかも。

エキサイティングすぎるというか。エキサイトじゃなくてリラックスしたいときのほうがある。

エキサイトするエネルギーは自分のやりたいことに使いたいというか。

ルー大柴か?

ゲーム実況の配信のアーカイブとかが今はちょうど良いなと感じる。雑に見れる。