彼はそう言って頭にボンドをかけた

今日はめっちゃ寝るつもりだったんだけどなんか早朝から外からラジオ体操の音が聞こえてきて体が勝手にラジオ体操第157までやることになりそれで1日が終わった。

 

なんか涼しくて過ごしやすい1日だった。

 

前に本で「頭が良いより、頭が柔らかいことのほうが大事」みたいなことが書いてあって、ふーんそういうもんか、くらいに思ってたけど、今振り返ると確かにそうかもしれない。

「気づき」とかはいわゆる頭の良さというよりは、頭の柔らかさという感じはする。

 

そう思って頭をマッサージしてたら頭がグニョグニョになって崖の上のグニョになった。

もうめちゃめちゃや。