メタバースの塩焼き

今日はあれだな。

なんか五月病なのかしらんけど、気持ち的に不調だったな。

まぁ単純に仕事で不安が色々あるだけかもしれんけど。

 

そういや体温を測る習慣がなかったけど一応測ってみるか…と思ったら体温計の電池切れてたわ。ボタン電池とかねーよ。

あんま風邪とかひかないほうだと思ってるけど、引いてるのに気づいてないだけ説もなくはない。

これをバカは風邪は引かないというのだろうか。

どっちがいいのかようわからんけど。

 

あと仕事の休憩中に軽くシンク周りを掃除したんだけどこれが捗るというか、楽しいんだよな。不思議なことに。

テスト前で勉強しなきゃってときにする掃除が捗るのと同じ感じか。