歌舞伎揚とかいう罪

平日の夕方はなんか狂いそうになるんだが対策とかあるんか?

まぁこういうもんなんだろうか。

 

GWはそうだな、たくさん歌ったかな。

ちょっと流行りの曲とかも聞いてみて思ったけど、やっぱあれだな、食わず嫌いするのはよくないな。

普通に鬼滅の曲とかかっけえなってなるんだよな。というかなった。

 

寝る前、歯磨きしながらゆーちゅーぶ見ることが多い。昨日カリオペの英語禁止配信みたけどあれだな、ずるいよな。かっこいい系の英語の女の子が、たどたどしい日本語でしゃべるのは。

だから3兆円スパチャした。

 

あと最近、歌舞伎揚を食べ過ぎてヤバい。

昨晩とか歌舞伎揚しか食ってないレベルだもんな。

なんていうかそういう、アホな食生活になることがたまにあるんだよな。

なんなんだ。