雑な大喜利「なぜカエルは飛べないのか?」

書くネタないなーとぼーっとしてたらChatGPTに大喜利のお題を出してもらえることに気づいた。

 

1. 「なぜカエルは飛べないのか?」

飛べるカエルはチンギスハンが滅ぼしたから


2. 「宇宙人が地球を訪れた理由は?」

そこに山があるから


3. 「なぜピザは丸いのか?」

自然淘汰


4. 「恐竜たちが絶滅した真の理由は?」

少子化


5. 「なぜカメレオンが透明にならないのか?」

RGBでの指定だから

 

5で「opacity:1!important;だから」ってのを思いついたんだけどcss触る人しか伝わらねーだろっていう。

 

今日は案外捗った1日だった。

けどまた首回りが疲れてたな。