PCゲームこそ最強、そう思ってた時期が私にも

たまにswitchでおゲームを嗜むんだけど、これはこれで良いな。

正直もうゲームは全部PCでよくね?とか思ってたけど、コンシューマゲームはこれはこれで良さがあるな。

というかまぁ携帯器だからなのかもしれんが。

 

なんかPCとかスマホだと通知があったり目移りしたりする。けどコンシューマーゲーだとそれがないってのもある気がするな。

ちなみにやってるゲームはオクトパストラベラーっていうまぁオーソドックスなRPGなんだけど、意外にRPGまだやれるんだな、俺。

RPGはだらだらできて良いかもしれん。あたりまえだけど同じゲームでも格ゲーとは全く違うしな。気持ちが。