無味という味

今日はやることやった後に、〈インターネット上で仮想の人格としてイラストや3Dモデルを自らとしてライブ配信や動画投稿の活動する人〉の〈ライブ配信の中のある一部を抜粋した動画〉でぼーっと時間を潰しました。

 

それVtuberの切り抜き見てたってだけやろ。

 

さらにぼーっとしたい時に動画を見るシリーズは、おっさんが木こりしてるのとか、サバイバルしてるのとか、マイクラでひたすらポコポコ整地してる動画とか、おっさんが勉強したりしなかったりする動画とかもある。

 

「毒にも薬にもならない」のがいいんだよな。

見た後に何も残らない。悪く捉えれば味のない料理、よく捉えれば何も邪魔をしない水といったところか。

 

今日はまぁいろいろ活動できてよかったな。