爆音オペラカー

家にいて、たまに外から爆音で音楽流してる車が聞こえるわけだけど、まぁ大概ズンチズンチってかんじのイカちぃ音楽ですわ。

 

けどな、なんかさっきオペラみたいな音楽流しながら走ってる車がいたんだよな。

爆音流すような輩が、オペラを聞くことは物理的にありえないはずだが??

 

世の中にはまだ科学で解き明かされていない謎がたくさんあるということか。

 

今日は思ってもなかった進捗があったのでよかった。けどうまくいった日がまた再現できるとは限らんからな。たまたまかもしれない。その謙虚さを忘れずにいたいところだ。

 

さもなければ爆音で走り回る輩になってしまうからな。

まぁ彼らも「爆音で走ることが自分だ」と思い込まされてしまったという点では、悲しい被害者なのだ。。。