タマネギは虚偽

インスタのストーリーズ見てたら、「この情報は第三者のチェックにより虚偽の情報が含まれていることを確認しています」みたいな警告が出てるのがあって、何だろう? と思って見てみたら、ただタマネギがうつってた。笑ってしもた。どういうことやねん! タマネギは実在しないということか。

 

そのことを周りに話したら「?? タマネギって何?」って言われて、またまた〜と思ってたんだけど、なんかガチで話が通じなくて困った。

その後スーパーにいったんだけど、なんか気になってしまってタマネギを探しにいった。でも、見つからなかった……。

 

なんか不安になって、ネットで「タマネギ」って調べようとしたら

タマネギ 違法性

タマネギ 単純所持

タマネギ 売人

とかでてきて、もうわからなくなった。

 

で、そのあと家で仕事してたらインターホンが鳴ったから出たら、知らないスーツ姿の男が、生きたタマネギを手にのせてた。そうだな、スイカくらいのサイズで、毛深い感じだったな。よくある感じの。

何事かと呆気に取られてるうちにその男が「あなたは知り過ぎた」とか言って機械から目に光を当てられた。

それでさっき起きたってわけ。とりあえず急いでタマネギでググったら、なんか茶色い球みたいのが出てくる。何これ?

 

こんなん書いてるから頭おかしいと思われるんだろ