「はがねのつるぎ」という7文字に興奮できるか

連休明けだし台風だしでローテンションな1日だった。

まぁそれ関係あんのかわからんけどな。

あといつもローテンションやろという指摘もある。

 

なんかドラクエ3のこと考えると、思えばキャラもストーリーもほとんど無いようなもんなのに、あんなに冒険した感でるのはすごくないか。

というかむしろ、あのキャラ設定無い感結構好きなんだけど、そういうゲームってどちらかというと最近ではマイナーなのかな。

ソウルゲーは完全にそうだけどな。

 

重厚なストーリーとか多彩なキャラクターもいいけど、ゲームって敵をぽちぽち倒してダンジョンを進んではがねのつるぎを買うだけで楽しめる気もするんやな。

ゲームの自由度は高い。