六つ目がある狐

変な夢見た。

なんか外の駐車場で、猫とかがなぜかいっぱいいて、うわーみたいな感じでスマホを取り出して、動画撮り始めた。

そしたら猫だけじゃなくて、キツネもいたんだよな。

丸くなって寝てる。

すげーキツネだー、かわいいなーってカメラ向けて撮ってたら、目を開いたんだけど、目が6つあったんだよな。

左右に3つずつね。

 

それで、そうかーキツネって寝てると可愛いけど、目を開けると怖いんだよなーとか謎の納得をしたあたりで目が覚めて、なんで納得してんねん、ってなりました。

そんでなんとなくスマホみたら、

 

見覚えのない動画があった。

 

鼓動が早くなる。

まさか、そんなバカな?

 

恐る恐る、動画を再生した。

 

そこには、6つ目があるキツネが映ってた。そして急に目が痒くなってきた。それが抑えられなくなって目をかいた。右から3つめの目と、左から2つめの目を……。

 

途中からなりゆきでホラーにすんなや。