おじさんという多様性

今日はクソ暑い中たくさん歩いてクソ暑かったです。

そして、色々曲を聞いてるなかでめちゃくちゃ刺さったのがあったので、それを無限に聴いてました。

 

そういえばおじさん構文ってたまに話題になってた? けど、結構ガチであるんだよな、ああいうの。

〜カナ?とか〜チャンとかは見たことないけど。

文中に絵文字😆💦を多めに入れて👍あと感嘆符と疑問符も絵文字にする⁉️だけで香りたつという不思議さがある。

 

なぜ共通するのだろう?

その年代の普段の連絡はそんな感じなのか?

いや別に知りたくもないのだが……。

 

でもまぁ、いろんな表現があって良いのではないでしょうか。多様性を認めていこう。

まぁ、もし自分にそんな連絡きたら怖いけどな。