人間ソースの可読性

今日はあれだな、めちゃくちゃひさしぶりに「みっくみくにしてあげる」を聴いたな。

youtubeで見たんだけど、そこからのレコメンドがまさにそのころの曲って感じのばかりでなんかあれだな。

あのころは青春だったな。

 

最近、別の人生ってのを捨てていまこの人生を生きてるんだなとか、少し感じたりするんだよな。

ハルヒじゃなくてらきすたを見てたらもっと変わってたと思うんだよな。

いやそれどんぐりの背比べだろ。

 

アニメとかもっと見るようになるかと思ったけど、からっきしやな。近頃の陽キャより見てないわ。

さっきもおっさんが森で小屋建ててる動画見てたし……。

 

今日は月曜なだけあってかなりエネルギーが低かったな。

しかも夕飯後にじゃがりこを食べるとかいうよくわからんムーブをして腹壊した。

いまはもう落ち着いている。

「腹が痛くない」も幸せの一つなんだよな。

だとしたらけっこう人生って幸せな時間長いな。でも、それが当たり前になると、幸せに感じられないんだろうな。

人間ってめんどくさいプログラムだな。

もうすこし可読性を考慮いただきたかったところ。